Posted on and Updated on

納得できない脱毛のこと!

脱毛に勤しむ女性
私は脱毛中に脱毛スタッフのいやらしさを感じました。

きっかけは私の必要ない毛の処理が甘かったせいなのです。

それは分かっています。

でもそれにしたって何となく酷いなと考えました。

脱毛のケースは前日か前々日に自身で必要ない毛の処理をしないといけません。

この処理をびしっとできていない事例は昔は脱毛スタッフさんがサービスで処理してくれていました。

でも今頃ではそのサービスがなくなてしまって、自力で必要ない毛の処理を端から端までキッチリとして来ないといけないのです。

サービスで処理してくれる事はなくなりました。

その日は慌てて脱毛サロンへ行きました。

前日に業務が立て込んでいて、多忙な中やってきたのです。

このせいで必要ない毛の処理を程よくなくらいになってしまってどうやらスタッフさんが見た感じ処理が甘かったみたいです。

そしたらその脱毛スタッフが「処理できていないところは脱毛できませんよ」と言って、そこ以外を脱毛したのです。

コストはいつもと同じなのに必要ない毛の処理が甘いところは脱毛してくれないのがすごく賛同いきませんでした。

ものすごく損した気分です。

私がシェーバーを調達して必要ない毛の処理をその場でしてもらったら良かったのです。

それはちょっと悔やみしています。

でもまさかここまであからさまに処理できていないところを抜かされるとは考えませんでした。

おっしゃる通り処理が甘かったのは私の責務です。

でも何となくぼったくりな感じがしたし、嫌みだなと考えました。

このところの脱毛サロンは実際にサービスが悪いと考えます。