Posted on and Updated on

ムダ毛はすぐに生えてくる

みんながそうだと思いますが、必要ない毛は剃っても剃っても生えてきます。

処理した数日後にはにょきっと必要ない毛が生えてきているのです。

私はこのペースが速すぎる事に悩んでいます。

必要ない毛をカミソリで処理したケースは表面の毛だけしか剃ってないので生えてくるのが早いのは理解いただけますが、必要ない毛を抜いても割と直ちににしかも生えてくるのです。

なぜこんなに必要ない毛が伸びてくるのが早いのかと考えます。

必要ない毛が一度処理したら一週間くらい伸びて来ないでくれです。

そしたら必要ない毛の処理した後がすごく楽に済みます。

必要ない毛ってことのほか伸びるのが早くて数日も持ちませんからね。

私の必要ない毛なんて1日以上経ったらすでに生えてきている気がします。

現実に毎度伸びてくるの早すぎない?と思っています。

必要ない毛を抜くのはとても時が必要になる割に加えて伸びてくるのスピードもあっという間です。

あとちょっとだけでいいからゆったりと生えてきてくれと考えます。

私が必要ない毛で困っているのはこのようにもうに必要ない毛が生えてくるので、何度も何度も必要ない毛を処理しないといけない事です。

このせいで私は2〜3日に1回くらいどこかしらの必要ない毛を処理していて、疲れます。

必要ない毛は生きている限り常に処理し続けないといけないものです。

現実に必要ない毛が生えてくるのが早すぎるのでいつもいたずらしています。

一生必要ない毛が生えてこないように脱毛でもやりたいと今の時代では思っています。

脱毛して伸びて来る必要ない毛に悩まないようになりたいです。

ムダ毛について考える女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です